ご挨拶

初めまして。

コールセンターOLのYuikoです。

 

コールセンターに勤務して早8年。30代に突入。

最年少から中堅に…スーパーバイザーとやらをやっていたりいなかったり。

気にしいですが、がらっぱちメンタルを持っている♡と自負してます。仕事中の座右の銘は"現状維持は衰退"。

 

現在の仕事内容は全く美容に関係はありませんが

エステの専門学校卒

・コスメコンシェルジュ

・Ajesthe美肌エキスパート

など、美容について学びに行ったり、検定取得したりしてます。転職には1歩踏み出せないチキン。

 

朝弱すぎ、体力なし、また根詰めて仕事することが多いので、基本ノーメイク。しかし、コスメは大好きなので大量に持っている……要は宝の持ち腐れ……

特にアイシャドウがたまらなく好き。プレストのアイシャドウの可愛さは異常だと思います。

あとスキンケア、香水も好き。

 

肌弱め、脂漏性皮膚炎で治療してたり、ニキビ・赤み・毛穴の悩みを感じない日はございません。疲れが肌にすぐ出ます……(╥﹏╥)

 

 

自分の似合うのコツを見つけてオシャレを楽しめるようになる…!

キメ細やかで、ハリがあって赤み・色ムラがない肌になる…!

このブログは自分を現状維持させない、しかしバランスは損なわないように、ゆるーく始めます(´∀`*)